仲良し3人組!!

先日高校時代の悪友…じゃなくて(汗)親友、仲良し3人組で、誕生日会と、遅いX'mas会を開きました☆
中央通り沿いにあるやひろ丸!

魚がとっても美味しい(*≧艸≦)







仲良し3人組!!




















仲良し3人組!!








高校時代から、早弁当たり前の3人組!!
お昼までいつも待てなくて午前中の休み時間にお弁当食べてしまう(⊙ロ⊙)

だからお昼の時間は、学校に来るパン屋へパン買いに猛ダッシュ!!!!!!


とても食いしん坊の3人組です☆


そこで、久しぶりにX'masプレゼント交換を3人でやりました♪

ふーみんが一番先にくれたプレゼントが
おそろのブレス(p*'v`*q)








仲良し3人組!!











そしたらなんと!!手作りだって(⊙ロ⊙)!!!!!!!!
超感動(p*'v`*q)









仲良し3人組!!












仲良し3人組!!










仲良しふーみんとゆっち~です☆








仲良し3人組!!











嬉しくて嬉しくて写メ撮りまくり!!
撮影会になってしまった(汗)



でも最初から素晴らしいプレゼントすぎちゃって私達プレゼント出すの恥ずかしくなっちゃって、写メも撮り忘れてた(;;;;;°∇°)









仲良し3人組!!












ふーみん、ゆっち~、これからもよろしくね♪
楽しかった~☆


ミカ



Posted by アムールマヤ at 2014年02月04日23:01
Comments(3)
この記事へのコメント
私達、永遠の友情に乾杯!!
そして未来に成功と幸あれ(*^^*)と願いながら作ったよ(^-^)v
店で付けてね♪ラピスラズリが綺麗だよね♪
Posted by ふーみん at 2014年02月05日 07:46
すごい感動ー☆(*ノ▽ノ)


良いですね☆友☆
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2014年02月05日 22:58
ふーみん ブレスの配色最高(*ノv`)b
エキゾチック♪ジャぺ~ン♪
です(p*'v`*q)

素敵な友達をもてて幸せです
(๑ŐωŐ๑)/♡.゛
Posted by ミカ at 2014年02月06日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。