高遠の桜☆

今週の月曜日、友達と、友達の子、3人で高遠の高遠城址公園の桜を見に行ってきました♪(*^^*)


お天気も良く、お花見日和だぁ~♪

ですが、城址公園は意外にも山手にあり、桜はこんな感じ↓↓





高遠の桜☆





でもひあたりが良いところには数輪の花が!! (☆人☆)





高遠の桜☆




公園内で屋台もでていたり、お弁当を食べている方も大勢いらっしゃいました(*^^*)



桜ソフトも美味しかったぁ~♪



高遠の桜☆




城址公園の桜はまだまだでしたが、伊那公園付近の桜は五分咲きぐらいでした(^-^)





高遠の桜☆





そして、せっかく伊那に来ているのだから、伊那名物、『ローメン』を食べに行きました☆



高遠の桜☆





ローメンと言えば、萬里が有名ですが、月曜日と言うこともあってか、定休日↓(-_-;)

なので違うお店で食べました☆
次は萬里のローメンを食べに行きたいなぁ~♪




神子でした☆


Posted by アムールマヤ at 2012年04月19日23:27
Comments(1)
この記事へのコメント
サクラソフト美味しそう✩

美味しかったですか?♪
Posted by 兼六園 at 2012年04月21日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。