大雪でしたd(((((≧▽≦))))))b

土日は、初雪かと思うぐらいに、
久しぶりの大雪が(°□°/ )/




お店の入口が雪まみれになってしまうので、
何度も何度も雪かきをしました




そしたら楽しくなっちゃって(゚∀゚)o彡゜






可愛い雪だるまを作りました♪






大雪でしたd(((((≧▽≦))))))b







草原で草花を輪にして頭に乗せちゃう少女をイメージして・・・









大雪でしたd(((((≧▽≦))))))b







なんか・・・






カッパみたい・・・(゜∇。)!!!











見れば見るほど、愛着がわいた カッパだるま








今日見たら、

こんな姿になっていました。(∋∑∈)
















大雪でしたd(((((≧▽≦))))))b



Posted by アムールマヤ at 2014年02月10日22:19
Comments(2)
この記事へのコメント
(。ω。;)哀しいお背中…
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2014年02月11日 07:26
Работая с таможенным агентом Азия-Трейдинг, Вы будите уверенным в надёжности партнёра при внешнеторговых сделках. Мы доставим любой Ваш товар из Китая, Кореи и Японии без задержек. Оптимизируем расходы на всём этапе внешнеторговой сделки.
Posted by MSCmype at 2021年01月11日 04:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。