感動の卒業式シーズン!!

今日は高校の卒業式!!
幼稚園の頃からご来店しているまゆちゃんも、早いもので高校卒業になりました(p*'v`*q)
今日はセットメイク着付けをして写真撮りもして卒業式を迎えたまゆちゃん…こんなに美しくなって。゚(。ノω\。)゚。ウルウル







感動の卒業式シーズン!!









袴姿とっても可愛いです☆

ヘッドアクセサリーは私が着物に合わせて作りました♪
お似合い(*v.v)









感動の卒業式シーズン!!











違うバージョンでもパシャっ!!









感動の卒業式シーズン!!











素敵~☆











感動の卒業式シーズン!!











あれ?
使い方間違ってる(笑)









感動の卒業式シーズン!!










本日はご卒業おめでとうございました♪












感動の卒業式シーズン!!












アムールマヤではお着物レンタルも写真もやってま~す☆


Posted by アムールマヤ at 2014年03月01日22:26
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。