屋代線



まいです(^-^)v


私の地元松代に通る、屋代線
それが先月末で廃線に…(・∩・)


廃線になっても困るのはごくわずかな人たちですが、やっぱり地元人とすれば少しさみしい気もしますね(^^;



ちょうど、30日におやすみだったので
最後の思い出に松代から屋代まで電車に乗ってみました(/∀\*)



久しぶりに乗った電車に若干テンションあがりながら、停まる駅毎に

[ありがとう屋代線]





の垂れ幕を見て

中学時代によく屋代経由で長野まで出てきていたのを思い出して、しんみり・・(⊃Д`。)
今は車を運転するので乗らなくなりましたが…


段々と車に乗る人が増えたのが廃線につなかったのかな?


仕方ないものですがね(^^;

古い物が新しくなるのはいいことなのですが、やはりさみしいものですね




Posted by アムールマヤ at 2012年04月09日01:35
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。