☆履歴書☆5








<名前> 店長('◇')ゞ
   西脇 聖由実
   (ニシワキ サユミ)



<誕生日> 5月2日



<血液型> A型になりたかった…O型
     O型で良かった…O型



<長所> 風邪ひかない!
    体力抜群(* ̄ー ̄)
    それぞれ勝手に喋り出すスタッフの話を、全部聞ける!(。-∀-)



<短所> 血の気が多い
  (神子の作ったチョコ食べたら、鼻血でた)
     (○_○)!!


<趣味> 車を駐車場に止めて、車内で 無-.-になること…(°∇°;)

(もっと楽しい趣味探さなきゃ(^^;;)



<ど〜して美容師に?!>
   適職&天職
(トリマーになりたかったけど、いつの間にか動物から人間へ…)

(一人で黙々と机に向かって…の仕事だったらすぐ辞めちゃったと思う)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)



<メッセージ>

個性的なスタッフが集まっているように、お客様もいろいろな個性をお持ちです(笑)

スタッフ一同楽しく学ばせていただいてます!


これからも、スタイルは勿論、トークもお客様と一緒に楽しんでいきたいです
   (≧ω≦)b


よろしくお願いします
    (〃⌒ー⌒〃)∫゛


Posted by アムールマヤ at 2012年04月05日01:05
Comments(2)
この記事へのコメント
この写真…(笑)
お笑い美容室だったっけ?

そして…双子か(笑)
Posted by あゆみ at 2012年04月07日 01:17
髪型で誤魔化しちゃ、イケないと思って
(/_・、)


あっ!これからも、髪型で、あゆちゃん大変身作戦頑張ります♪
( ´艸`)ぐふふ

より、美しく(* ̄ー ̄)
Posted by Sayu at 2012年04月08日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。