☆履歴書2☆














*名前*

丸山 真依


*誕生日*

9月29日


*血液型*

A型



*身長*

152センチ`∀´)Ψ

*長所*

元気がよい♪
子供に好かれる♪

*短所*

片付けられない…↓↓
○l ̄L

*趣味*

体を動かす系
アニメ、漫画、ゲーム☆
T.m.Revolution大ファン↑↑↑↑↑

一人行動(例、一人カラオケ、一人ガスト等♪)


*何故美容師になったか?*


キッカケは母が着物を作る和裁師なので
その影響で小さい頃から着物に興味がありました。

ブライダル関係の仕事につきたかった事もあり、どちらにも関われる美容師を選びました(>∀<●)



**メッセージ**

仕事を始めて早3年になりました…
壁]ω・)


段々とお客様と話もできるようになり、毎日勉強ですが、先輩方もメリハリある人達なので毎日楽しくお仕事しています♪(*・∀-)b


ヲタク全開で笑
毎日元気よく
頑張ります(*´∀`*)ノ=


Posted by アムールマヤ at 2012年04月02日19:34
Comments(1)
この記事へのコメント
マイペース?!

最近は突っ込みを覚えました(゜o゜)\(-_-)(笑)
Posted by Sayu at 2012年04月06日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。