3月9日の記事



まいです(・∀・)ノ

試験が終わって自分的になんとか落ち着きを取り戻しつつあります(>_<)


試験はですね、
なんとか…ですが
道中がそわそわしましたね^_^;



埼玉の獨協大学に行ったのですが大宮から一人でむかったので
クレヨンしんちゃんで有名な春日部で乗り換えて松原団地まで…(;つД`)


春日部って案外都会なんだなぁと課題プリント片手に電車に揺られ(・∀・)


電車のなかでも同じようにプリント片手に持っている人がちらほら♪


一人じゃない感があったから無事に目的地までたどり着けたと思ってます(  ω )
大宮から小一時間で獨協大学に入り、試験を受けました




試験も無事に終わって
ほっとするのもつかの間
卒業式、入学式シーズン到来^_^;
また朝早くからみんなで頑張ります(*^^*)



Posted by アムールマヤ at 2012年03月09日00:00
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。