Facebook♪




タイトル通りつい最近からFacebook始めてみました(  )



Facebookって面白いですよね♪
名前を入れれば大抵の人は出てきます(・∀・)ノ
例えば音信不通の友達とか

昔、気になってた人とか(*≧∀≦*)




やり始めた人はまずはそこから検索するって何かで見た気がする(  ω )


センパイ達と元カレ探し、しちゃいました(*>ω<*)テレルー!



で、次に高校時代の友達




始めると結構はまってやりますよね♪
モ●ゲー、GR●Eらと似てる感じします((((;゜Д゜)))
友達増やして輪を広げられたらと思います(*≧∀≦*)


まいでした(・∀・)ノ



Posted by アムールマヤ at 2012年02月22日20:29
Comments(1)
この記事へのコメント
私はFacebookで友達を全然探せずにいました(´;Д;`)
こないだ行ったら大好きな加藤さんにも会えず…残念(´△`)
また機会があったら行きます(^ω^)
探せるようなら私も探してみて下さーい(。ゝ∀・)b
Posted by みお at 2012年02月29日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。