厄払い☆in 善光寺


厄年の、さゆみと加藤で、善光寺にお祓いに行ってきました





ハプニングいっぱいだよ
(°∇°;)


最初の受付で、名前を書くんだけど、私の名前だけ聞き返されて、


ニシワキ サユミ

って書き直された
   (○_○)!!


私もフリガナのところ

ニシワキ サユミ

って書いたのに(°∇°;)



お祓いが始まって、みんなで正座



ご想像出来る事が…

私…足しびれてしまって
     (;゜0゜)




順番に、焚き火の所まで行って、お坊さんに一礼して、お札もらうんだけど、ジンジンして立てない(ぁぁ〜)



急いであぐらかいて、
両足の指掴んで、
マッハで揺すって…



一部始終、加藤は私の行動見てて、順番来ちゃったから、手順わからずに行きました


そしたらΣ( ̄□ ̄)!




焚き火の煙を一生懸命、頭にかけてるの!!(えっ?!)



しかも結構長い時間(¨;)


お坊さん
ジッと加藤を見てました
    (-_-;)


目があったら、
何度も小刻みに頭下げたしたの



ごめんなさいO(><;)ごめんなさい(;><)Oって



私は加藤の後に、足引きずりながら、加藤をジッと横目で見ているお坊さんの元へいってきました




そして無事終了




私たちも真剣だったので、しっかり厄払い出来てると良いな♪






Posted by アムールマヤ at 2012年02月14日20:54
Comments(3)
この記事へのコメント
お二人の行動想像するとオモシロ過ぎですっ!!!

会社PCで見ちゃったから笑い堪えるのに必死でした・・・。
Posted by たっくん。 at 2012年02月15日 20:13
ラブリー加藤!
Posted by たかちゃん at 2012年02月15日 23:35
おぉ(^∇^)
たっくん&たかちゃん♪
コメありがとね☆

厄を落としたので、今年は加藤も幸せを掴む!!

はず…

だと良いな…
Posted by Sayu at 2012年02月16日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。