雑談♪




マイです(*^^*)



今日は仕事が終わってから家に幼なじみが来て雑談♪
ダイヤと遊んでもらいました(*≧∀≦*)

幼馴染みの家には柴犬がいるので色んなことを
教わりました♪助かります(;つД`)






雑談♪


そして雑談が始まり話題は中学の頃の話に…笑
卒業アルバムを引っ張り出してきて





語りました( ̄▽ ̄;)



やっぱり昔の自分は恥ずかしいですね~(//∇//)
ユニホーム姿の自分がなんだか可愛く見えました…(*≧∀≦*)



Posted by アムールマヤ at 2012年02月08日23:58
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。