雪、皆既月食♪




昨日からの寒さに心が折れそうになっているマイです( ̄∇ ̄*)ゞ



雪、やっと降りましたね〜( ̄▽ ̄;)

タイヤは変えましたか?
ストーブなど暖房器具は出てますか?

風邪の多い時期になりますが暖かくして風邪ひかないように気を付けます( ̄∇ ̄*)ゞ


寒い時期でもうちのお爺ちゃんは元気!!!笑


雪の積もった日に庭を見たお爺ちゃん
そしてこう言った…




(´▽`)「ネギ降ったな♪」



ネギって笑笑(*≧∀≦*)


キッチンに大量にあったネギを見たあとだったのでそう言ったんじゃないか、と


お爺ちゃん最高d(´▽`)






そして今は皆既月食を見に外に……
寒すぎっ
だけど不思議な光景に感動中♪




Posted by アムールマヤ at 2011年12月10日22:29
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。