ダーツバー



先日、友達の先輩達に連れられて地元(篠ノ井)にあるダーツバーに…








と言ってもダーツはやらず、飲んでただけですけど(笑)


ビールのサイズも小・中・男前があり、気になったので男前を頼んでもらいました☆








結構大きくて、持って飲むには疲れそうなサイズでした(^_^;)


でも店内は雰囲気がよく、店長も面白い方でした♪(>ε<*)
















ダーツをやる方もやらない方も、是非行ってみて下さい☆







ユカリでした♪


Posted by アムールマヤ at 2011年10月25日23:45
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。