遊びまわり、そして…






1日みっちり遊びまわりましたよ~・∀・)ノ

みっちり遊んでも、回りきれないのがディズニーランドですよねo(`▽´)


乗り物は絶叫系60~70分待ちでちょっとゆっくりでした(・o・)



ホーンテッドマンションにも入りました☆
カボチャが飾ってあり何時もとは違う雰囲気でしたね~(-∀-)



片っ端から絶叫乗った後は食い気に走ります☆






Posted by アムールマヤ at 2011年10月22日00:34
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。