チキンinオムライス★


そして本日→無事営業終了y(*_^*)yホッ☆★☆


私....加藤→涙....涙のみじん切り(玉ねぎ)そして鶏肉一口サイズに....( ̄▽ ̄;)


その後....カット練習中に↓↓↓ジャーン☆★☆


マネジャー&チーフ(神子)がッッッ!!!!!!!!

チキンinオムライス★




☆オムライス★を(ToT*)Y"""



『うまぃ!!!!???』



っけど....何かスっぱい???笑( ̄▽ ̄;)アハッ!!!!!!!!



ウマィィィィ(^3^)/☆


あはッ★本当に沢山食べました!!!!!


手作り最高(^^)d




手作りは★愛☆( ̄▽ ̄;)笑


Posted by アムールマヤ at 2011年10月06日21:26
Comments(2)
この記事へのコメント
オムライス、美味しいですよね。
最近私は食べていないような気がします。
自分で作っても失敗するのであまり作りません。
美味しいオムライス久々に食べたいな…。
Posted by makino at 2011年10月06日 21:29
コメありがとうございます(^o^;)


『オムライス』って簡単ですがこだわると....


上諏方に☆オムライス★専門店☆ありますょ (^-^)v


そこは半熟でいくつかメニューもありお勧め!!!!!!!!
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2011年10月08日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。