7月20日の記事




今日は法事でおやすみいただきました、まいです(・ω・`=)ゞ


はじめての四十九日で何をするのかわからなかったのですがこれでわかりましたぁ( ̄▽ ̄;)

正座で足が動かないのをこの短期間で何回も体験しましたよね〜(・∀・)ノ笑




順調に法事は終わり、午後は夕方からフリータイム☆*
狩りに行ってきました(*´∇`*)笑



狩りっていってもまたゲームですが(・ω・`=)ゞ
ゲーセンは最近の私の癒しです笑笑




Posted by アムールマヤ at 2011年07月20日22:51
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。