☆ネイル講習会☆


さゆみですヾ(^▽^)ノ


今日はネイルの講習会に行ってきました♪



それがぁ〜

真剣にやりすぎて


写真撮るの忘れてました
   (゜Д゜;


メンズにもネイル!!

と言うことで、ディーラーの方にモデルになってもらいました♂


♂らしくこんな感じに
(写真ないので手書き(;¬_¬)ジー)


チョット絵心が(-_-)


でもね、デザインは♂らしいけど、ディーラーさんが…

ネイル慣れしてないから、指先が妙に動きがおかしくて…

お姉になってました
ヾ(^▽^)ノ

似合ってましたよ♪

指先のおしゃれ

みなさんにもおすすめです
('◇')ゞ



Posted by アムールマヤ at 2011年04月11日19:56
Comments(2)
この記事へのコメント
うわさの指先がおネエになってしまった、千曲さんです(涙)
昨日から人の目線が気になります。
コンビニでお金を払う時とか・・・

でも、チョット指先に気を使う女性の気持ちがわかったような気がします。
ネイルって良いものですね!
Posted by 千曲さん at 2011年04月12日 11:08
千曲さんコメントありがとうございます☆

チョット芽生えてきましたね(-_☆)♂♀


ネイルお似合いでした♪

また来月お世話になります(^○^)よろしくお願いします
Posted by sayu at 2011年04月12日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。