セール中




昨日当番だったのに見事に忘れ去っていたマイです…

お店が終わって帰るときまでは覚えていたのに……爆

家に帰ったら部屋は暖かいし、睡魔がくるし…
眠気に負けて朝すっかり忘れるパターンですよね(*^▽^)/★


本当にごめんなさい(T-T)




家に帰ったらミスドがあり美味しくいただきました( ☆∀☆)

お姉ちゃんが買ってきたみたいで、



ミスドセール中だって〜(  ̄▽ ̄)

と、某CMで使われていた台詞連発でした



そのCMが頭から離れない時期があって…

頭のなかはその台詞がぐるぐるぐるぐる回ってるんです(;>_<)





ミスドセール中だって〜(  ̄▽ ̄)

行きた〜い(*≧∀≦)

ミスドセール中だって〜(  ̄▽ ̄)

食べた〜い(≧∀≦*)






ってことでこんな可愛いクマさん食べます(☆∀☆)キラリ






セール中




美味しくいただきました


Posted by アムールマヤ at 2011年03月13日22:33
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。