卒業製作のショー☆

☆さゆみです☆


茅野で、ショーをしました

和装メークです

目元に赤いラインを入れて、色っぽくしました



とってもカッコイイのに、色っぽくてカッワイイの
(≧∀≦)

着付けは先生と美香さんが一生懸命やってくださいました♪

等の本人の私よりも気合いを入れてくれて(*≧m≦*)



とっても素敵に仕上がりました


ステージも素敵に仕上がり大満足です


先生、美香さんにも感謝です(*⌒▽⌒*)



Posted by アムールマヤ at 2011年02月21日22:54
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。