学校(ノ△T)



ありがたいことに今日も店は忙しくてバタバタしておりました・∀・)ノ
マイです★



忙しいのは良いのですが
今日は1日マスクだったのです……↓↓↓
風邪ひきましたぁ(ノ△T)



喉が痛いし、咳が出るのでやもえないのです~(T◇T)




私はまだ通信生なので学校があります…
来週月曜からまた学校です
それまでには治したいですが大丈夫かっ !?

そこは根性で・∀・)ノ



学校ってなんだか青春って感じで宜しいですよね~(艸∀`☆+゜
ってことで、前回の学校でパシャリ☆

学校(ノ△T)



生徒達の作品が並んでますね~ヾ(▽`



黒板もパシャリ☆


学校(ノ△T)



先生テストは…
ヨロシクオネガイシマス(汗


学校が楽しみになってきました☆(艸∀`*+゜


アト、風邪はやく治しますっ!!!
おやすみなさい


Posted by アムールマヤ at 2011年02月18日23:22
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。