気分転換☆その2★


→つづき(〃ノω)σ


今回『外人のカーリーなこども』に
(丱*>∀<) ☆*.:;;:*★
ッとオーダーしたので仕上がりはこちら↓↓




色良いですよね☆
お気に入り(pq*vωv*). ゜。
重い感じが今風ですね☆
↑よぃ!!!


わたし☆カ〜リ〜★
かわいぃ(笑)(笑)(笑)
気に入りました☆☆☆
アリガトウゴザイマシタ(*/ω\*)

気分転換に皆さんもいかがですか??






Posted by アムールマヤ at 2011年02月01日22:07
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。