☆ブタさんの続き・・・☆

スタッフのみなさん温かいし、料理もおいしいし
     (*^O^*)

みんなでパクパク食べましたよ



みんな食べ終わって、休憩していたら、今日ブログ当番の神子が、ブログ作り出したの

それがまた遅くて、1時間たっても終わらなくてね
   (=゜ω゜)ノ

最後の4行は、見るに見かねて丸山が代わりに打ってました(^^;


やっとブログ更新出来たので、解散へ


駐車場へいってみると…


私の車が(◎-◎;)



暖気と車の雪かきで、またまた帰れず…


やっとこ帰宅出来ました(笑)

みなさん雪道気をつけて下さいね♪


      ☆さゆみ☆




Posted by アムールマヤ at 2011年01月15日23:05
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。