長野へ帰りますヾ(▽`

マイですっ!!!
武道館ライブも無事終了--☆*
長野へ帰りますヾ(▽`


終電間に合いました・∀・)ノ

これで終電逃したら…汗


明日成人式のセット&着付け!!
ありますので∑≡((っ`・Å・)っ

乗れなかったら凄い事になっていたのですよ~↓↓



でも、来て良かった!!!

アーティストも仕事なんだって思うし、大変だけど…T.M.Rさんはみんなに感謝してるし、みんながいるからあの人がいるんだって思いますっっ!!!!



元旦しか来れないと考えるとなんだか寂しい気がしますが
一年の最初の日をT.M.Rさんと過ごせてうれしかったです☆



T.M.Revolutionの西川さんも言ってました。
初心忘れるべからず、何時でも一年目の気持ちで、人の笑顔が見たいからこれをやってる。


私も美容室に勤めだして時間が経ちますが…
これを聞いて今年も頑張ろうと意気込んでます(ノ∇≦*)



今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)
新たな気持ちでアムールマヤでお待ちしております。


Posted by アムールマヤ at 2011年01月01日22:26
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。