とある試験勉強☆

今日はお客様のアドバイスをうけ,,,,,,

来週のカラー試験の学科をファミレスで,,,,,,
( ̄▽ ̄;)


なかなかお家に帰ると集中出来ないですよね(-.-)Zzz・・・・


今日はハリキッてとりあえず→腹ごしらえ(笑)



とある試験勉強☆



幸せな一時☆

そしてとうとうお勉強始めました

とある試験勉強☆



やれば出来る!!


ん,,,,,,最初の脱落者は,,,,,,(笑)



とある試験勉強☆



私加藤,,,,,,(笑)
お酒のみ始めた!!


そして,,,,,,


お次わ,,,,,,


とある試験勉強☆



何かがおかしい( ̄▽ ̄;)



動きが,,,,,,,,




とある試験勉強☆



(笑),,,,,,,,

とうとう夢の世界へ,,,,,,,,(笑)


必ずや合格するぞ!


明日も頑張ります。






Posted by アムールマヤ at 2014年02月11日21:37
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。