素晴らしい鉛筆画(灬♥ω♥灬)

お客様のママさまが、鉛筆画の個展を開いているので
見に行ってきました╰(*´︶`*)╯





素晴らしい鉛筆画(灬♥ω♥灬)











なに?なに?写真?!(@_@)


これ、鉛筆で描いたんだって(⊙ロ⊙)





すっごーい!!
写真を撮って良いと言うことで、バシバシ撮らせていただきました











素晴らしい鉛筆画(灬♥ω♥灬)


素晴らしい鉛筆画(灬♥ω♥灬)


素晴らしい鉛筆画(灬♥ω♥灬)


素晴らしい鉛筆画(灬♥ω♥灬)


素晴らしい鉛筆画(灬♥ω♥灬)




素晴らしい鉛筆画(灬♥ω♥灬)


この作品はGacktさんから欲しいって連絡があって、
プレゼントして、再度描いたんですって!!


なので、ママとGacktさんだけが持ってるもの。*ら .(*´ω`*)ぶ゚ .゜





洋服の素材まで伝わってくる細かいものでした





素晴らしい鉛筆画(灬♥ω♥灬)











素晴らしい鉛筆画(灬♥ω♥灬)





すごく近くでずっと見ていたから、私もGacktが気になる存在になってしまった*Ilove(*´д`)you*





是非みなさんにも見て欲しい(^O^)






Posted by アムールマヤ at 2014年01月31日23:40
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。