もうクリスマス終わりましたが・・・

常連のおばあちゃまのお客様がいらっしゃいます。



わたくし西脇がいつも担当させていただいていて、

会ったことのない我が子にまで、いつもクリスマスプレゼントをくださいますの





初めていただいたプレゼントは、
下の娘が小学校低学年の時でした















もうクリスマス終わりましたが・・・








わぁお(笑)
トランプ!!個性的な絵( ̄ー ̄)






さて、みんなで楽しく遊ぶ事に・・・












もうクリスマス終わりましたが・・・










娘がチョッと怖がってた(笑)








他にも毎年いただきましたo(^o^)o












可愛い置物♪




もうクリスマス終わりましたが・・・











可愛いお人形♪(´∀`,,人)♥*.








もうクリスマス終わりましたが・・・





なんでしょうか、とってもニヤニヤしてしまいます。








そして今年は、











もうクリスマス終わりましたが・・・








手作りのハンカチ1枚で作ったピエロのお人形





もうクリスマス終わりましたが・・・









こんな感じにいろいろなポーズ出来るからね!!
って、説明してくれました(笑)








いつも個性的なプレゼントでニヤニヤ楽しんでいます(^O^)





親子共々可愛がってくださり、とても嬉しいです
ありがとうございます♡╰(o'╰╯`o)╯♡




Posted by アムールマヤ at 2013年12月27日22:37
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。