講習会、第二弾!




丸山です(^^)


先日も参加させてい頂いたアップスタイルの講習会

今回もまた行って参りました!(*^^)v


着物に似合う面スタイルを勉強して来ました




四つ編みをマスター(*^^)
新しく丸四つ編みもマスター(∗ ˊωˋ ∗)

やったね!







そして、この講習会ではお弁当を出してくれる所で
お弁当を各自に配り終えたと思ったら!



な、なんと、





お肉がー!




講習会、第二弾!




お肉の差し入れがてら、
ちゃっかりフライヤーの宣伝をされました(´∀`;)



でもお肉美味しかったー(*^_^*)笑




講習会にフライヤー登場には驚きましたが
それにしてもお肉美味しかった!笑(^^)






Posted by アムールマヤ at 2013年12月04日17:20
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。