よッ!!!!!太鼓判!!!!!

本日......営業後→→→オーナーにご飯をごちそうになりました(σ≧▽≦)σicon12


お店から数分……( ̄▽ ̄;)



よッ!!!!!太鼓判!!!!!



権堂にある『ラーメン ☆太鼓判☆』


寒くなったこの時期......恋しくなりますね.......(笑)


メニューもラーメンにはじまりサイドメニューも多々ありました!щ(゜▽゜щ)




よッ!!!!!太鼓判!!!!!




すみません.......食べ終わり撮り忘れましたが.......エビマヨ......餃子とどれもGoodd=(^o^)=bでした!!

丸山は流石20代(* ̄∇ ̄)ノたべっぷりもゆっくり......オーナーのラーメンも......ペロリ!!!!!!!!!!



よッ!!!!!太鼓判!!!!!



そして☆30代代表☆




よッ!!!!!太鼓判!!!!!



わゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ( ̄▽ ̄;)流石です(笑)



店長......全てにおいて豪快( ̄▽ ̄;)あはは......




いやぁ~♪本当に美味しかったです(>ω<)/。・゜゜・


最後は太鼓判のおわかーぃstaffさんを巻き沿いに……( ̄▽ ̄;)






よッ!!!!!太鼓判!!!!!



ごちそうさまでした!!!!!!加藤






Posted by アムールマヤ at 2013年11月27日22:13
Comments(1)
この記事へのコメント
まぁ(@_@)ひどい写真(笑)
久しぶりの権堂で、みんなでフラフラ歩いてたので、夜の街も刺激的でした(^O^)
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年11月27日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。