生類憐れみの令

今日11月1日は戸隠そば祭り新そば献納祭だったので、どんな様子なのか見に行ってきたミカです(。-∀-。)


そのわりに閑散としていて、うずらやの予約表にも余裕で名前書けました♪





生類憐れみの令








ほんとはうずらやさん行くつもりなかったけど、空いてたから♪







生類憐れみの令








やっぱりこしがあって美味しい(p*'v`*q)
海老一本だけ天ぷら頼みました♪

なぜならはしごするから…



エヘヘッ(∞*>∀<*艸)





生類憐れみの令







すぐ近くの二葉屋さん☆
店内はjazzが流れていて、気の優しそうな店主と奥様!? が丁寧にお蕎麦を運んできてくれましたq^ω^p







生類憐れみの令







天ぷらがサクサクに揚がってて、と~っても美味しかった♪




あっ!!!!!!
壁からでっかいクモがはってきた∑(・ω・*)




ヒェーー…Σ(◎Д★)
慌てて割り箸入れの紙でサッとあっちいけしよーと思ったら…








生類憐れみの令










長~い長~い足が第二関節辺りで紙の下敷きに!!!!!!

足伸ばせば多分7㎝はありそう(⊙ロ⊙)

神様がいるこの戸隠で、動物殺したらバチ当たりそうだからしばらく紙の下敷きにしといた
もがいてもがいて…






生類憐れみの令










方向転換して去って行った…
殺さなくて良かった(_д_ll)


お蕎麦の味もわからないまま帰りました…


終わり


Posted by アムールマヤ at 2013年11月01日22:14
Comments(1)
この記事へのコメント
ホント、お蕎麦 好きねぇ~(*´∀`*)

ホント、いつもハプニングがあるねぇ~(*´∀`*)(笑)
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年11月02日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。