地獄谷野猿公苑

神子でーす♪


先日、地獄谷の野猿公苑に行って来ました〜(・∀・)♪









地獄谷野猿公苑










どんな感じの所なんだろ〜(*´∇`*)
ワクワクしながらしばらく歩くと…



看板が見えて来ました♪

が、看板を見ると…


猿を見る時の注意…(;゚д゚)ェ…




看板を見てからだったので、ちょっと警戒しつつ、だけど子ザルとか見ちゃうと可愛くて看板の事も忘れて、写メを撮りまくり(笑)




でも写メを撮るのは結構難しい…

すばしっこいから、今だ!と思うと毎回後ろ姿(笑)









地獄谷野猿公苑












またしばらく歩くと、お猿さんのお風呂を発見!!


ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ












地獄谷野猿公苑









まだ寒くないからか、なかなかお風呂に入ってくれる気配がみられません(´ω`)トホホ…

そしたら、そこの係の人が餌をお風呂に投げ入れてくれました☆

あきらかに餌目的でお風呂に入ってくるサル達(笑)


でもいろんなお猿さん達がいっぱいいるので、見てて飽きません。(≧∇≦)




今度は雪が降ってから見に来たいなぁ~♪



Posted by アムールマヤ at 2013年10月30日14:58
Comments(2)
この記事へのコメント
いきたぁ~いo(^o^)o

おサルさんと目があって、攻撃的になったら、

下顎を出して、下の歯を見せると、怖がるそうです!
調教師もやるんだよ(^O^)

でも、わざと試すのは怖いけどね(笑)
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年10月30日 23:52
何故にその情報を……( ̄▽ ̄;)(笑)

それは試したい(。-∀-)

私はお猿年なので.......仲良く湯に(/▽\)♪
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年11月01日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。