COSIROSIOTTO~bar☆

今日は木曜日......


アムール☆マヤはnight☆day

毎週木曜日は仕事帰りの客サマに夕方からご利用いただいてます!щ(゜▽゜щ)1日終えて......マヤに癒しを......なんて言ってくれるお客様もいらっしゃいます(/▽\)♪本当に嬉しいお言葉ですicon06


そして1日を終えた私達も癒しを......

私......加藤はヤッパリ☆お酒☆( ̄▽ ̄;)笑

本日は店長と初☆開拓!!!!!!!

お店から徒歩1分......☆COSIROSIOTTO☆へ。

まずオシャレなカウンターとマスター




COSIROSIOTTO~bar☆



店内に飾られるアートがとてもいいムードを......(σ≧▽≦)σ


こちらのお店はなんと週に4日というレアな営業のお店v(・∀・*)


その理由は......



COSIROSIOTTO~bar☆



COSIROSIOTTO~bar☆



COSIROSIOTTO~bar☆



こちらの数々のお料理!!!!

なんと食材がほぼ☆自家製☆というこだわり( ☆∀☆)

お野菜もみずみずしくお味もとっても美味しかったです。


私達の元気の源は......
ヤッパリ【美味しいものを食する(/▽\)】でした。

明日も頑張ります!!!


お仕事帰り......または週末をゆっくりされたい方......是非→night☆dayをご利用ください☆





Posted by アムールマヤ at 2013年10月25日00:18
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。