芸術の秋♪

神子でーす♪

秋と言えば色々と浮かんでくるとは思いますが、先日は芸術の秋を楽しんじゃいました♪


今CMでもやっている…



『魔法の美術館』〜ようこそ光のワンダーランドへ〜
2013.9.14〜11.4
長野県信濃美術館

に行って来ました〜(^ー^)










芸術の秋♪








展示会場が3ケ所にわかれていて、各ブースでは色々と見て触れて遊べちゃう感じになっていました♪






順所よくまずは第一会場へ…。












芸術の秋♪









第一会場は、羽を使った物や人が近づくと映像が現れたり、音がしたり、ワクワクさせられちゃう♪o(^o^)o





第二会場は光と映像が楽しめちゃいました☆









芸術の秋♪








毛むくじゃらのかたまりを回すと、ミラーボールが現れて光の部屋に早変わり♪
ちょっと光の強い、プラネタリウム感覚になりました〜☆


後、面白いと思ったのがスクリーンの前に置いてある椅子に座ると、自分の顔がハロウィンのお化けに変わるの!
誰も居なかったので、いろんなバージョンのお化けになって遊んじゃいました(笑)



続いて、第三会場











芸術の秋♪









ここは光と影のお部屋。

写メだと上手く撮れないから、是非自分の目で光と影を楽しんで見て下さい♪

光を付けた車が走ると、建物の影が小さかったり大きくなったりで、面白いいちめんが知れました(^ー^)


次はどんな秋を楽しもうかなぁ~♪ヾ(*´∀`*)ノ


Posted by アムールマヤ at 2013年10月20日19:45
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。