世界遺産!щ(゜▽゜щ)

先日......世界遺産icon12白川郷へicon17=3333


ん......(。-∀-)四季ある情緒ある感じ......

ここはどこ???
タイムスリップしたかのような景観(σ≧▽≦)σ



世界遺産!щ(゜▽゜щ)




絵になりますね。


和田家にお邪魔しました(笑)







世界遺産!щ(゜▽゜щ)



茅葺きの味のある和田家(σ≧▽≦)σ



年代を感じますね ( ̄▽ ̄;)



合掌作りの和田家......お邪魔します。



世界遺産!щ(゜▽゜щ)





おすまししてお庭を眺める......(。-∀-)マネージャー(笑)

囲炉裏もありました!щ(゜▽゜щ)



白川郷......集落はみなこんな感じ......




世界遺産!щ(゜▽゜щ)




宮崎駿の世界のよう..…


世界遺産だけありますね


この日は平日なのに観光客...海外の方も多かったです。



早朝から出掛けたものの気づけばお昼......ライン(*^▽^)/★*☆♪



飛騨牛







世界遺産!щ(゜▽゜щ)





この<色:#ffcc00 霜降り牛





世界遺産!щ(゜▽゜щ)






ん...... 絶品(*´ω`*)......(。-∀-)あはは


つづきはマネージャーへ。......おやすみなさい(;_;)/~~~






Posted by アムールマヤ at 2013年10月12日22:30
Comments(1)
この記事へのコメント
和田家!!ステキだぁ~(*´∀`*)
タイムスリップしたみたい
癒される

そして、お二人馴染んでる(笑)
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年10月13日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。