ブスの25か条 ☆

今夜の終礼で、



『ブスの25か条』を、大きな声で読み上げました(笑)




うちのスタッフはみんな、当てはまらないと思いながら、
各々、

「それはないなぁ~o( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)o」

「いやぁ~(∇ ̄ )(  ̄ ∇) ブスはいないでしょ! 」


ガヤガヤ(`・д・ノ)ノ ワイワイ٩(๑• ³ •๑)۶












ブスの25か条 ☆









オヤオヤ(⊙ロ⊙)?! 早くも、6条目あたりから、
口数が減ってきたぞ~?!














ブスの25か条 ☆











オヤオヤ~(⊙ロ⊙) 無言・・・(・・;)か?!



読んでる私も ち~ん ( ̄┏_┓ ̄;)!!









そして、そんな沈黙を隠すかのように、

「何個当てはまる?!」
「何々?!私たちブスじゃないもんねぇ~?!」
「3個かな⌘-(´∀`/)⌘」
「私は、4個かな(ノ)´௰`(ヾ)」


どーにかこーにか、少ない方が良い女性・・・みたいな(笑)















でも、私たちは考え、反省しました









多く当てはまると感じた人の方が、
人間的に美しいのではないかと・・・






気付いてしまいました

謙虚さがたりないと・・・(笑)









これは、深い!!
そして、恥ずかしいΣ\(OωOlll) (笑)






もちろん、自分に自信がないといけないけど、
謙虚さも、もっともって、



そして、たまに愚痴をこぼし・・・






あれ?ブス(・・;)?






Posted by アムールマヤ at 2013年10月08日20:51
Comments(1)
この記事へのコメント
とくに…
10条…

うちのスタッフみんな黙っちゃったよね(笑)

気をつけよ~っと(´-д-)-3
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年10月09日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。