Birthday♪

神子でーす♪

丸山さんに引き続き、先日私もお誕生日を迎えました〜(^m^ )




営業も終わる頃、スタッフからサプライズプレゼンが!!




リボン付のアイパッドを渡され、中を見て!




中を見てみると、スタッフからの動画のサプライズプレゼンが♪




丸山さん→加藤さん→店長→マネージャー




皆からのおめでとうのコメントを聞いているだけで、涙が…。・゚・(ノД`)・゚・。




そして、終わりかと思ったら…。



なんと!

私の弟が、ビデオレターに登場!

さすがにビックリ(笑)


そして、母。


父は単身中なので、今日は、居ないよ~

とのコメントだったのに…アイパッドの中に父が!!


動画を見てたら、また涙(╥﹏╥)













Birthday♪










皆、本当にありがとう〜ございました〜。・゚・(ノД`)・゚・。





とお礼を言っていたら、まだプレゼンが♪

わーい(≧∇≦)












Birthday♪





Birthday♪










山用で、ダウンベスト*アイシングクッキー*パーティー用で、ブレス*ご祝儀袋

どれも本当に嬉しかったです(≧∇≦)
本当にありがとうございました(๑´`๑)♡


本当にありがとうございました(๑´`本当に๑)♡(๑´`๑)♡(๑´`๑)♡(๑´`๑)♡(๑ありがとうございましたありがとうありがとうございました´`๑)♡






























皆さん、本当にありがとうございました(๑´`๑)♡


Posted by アムールマヤ at 2013年10月05日23:59
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。