mybirthday!

丸山まい!
23歳になりました!!

23に見えないとのツッコミはやめましょう(*´▽`*)笑



サプライズ好きなスタッフ(*´∀`*)
朝っぱらからやられましたぁ、
いつも通り出勤すると真っ暗な店内…




あれー?
今日電気ついてないやー(´・ω・`)


と、ドアをあけた瞬間!





パーン


mybirthday!




突然クラッカー!
物陰に隠れたスタッフみんながお出迎え!

闇討ちされた気分(*´∀`*)あは

ビックして言葉にできなかったですが嬉しかったです!








と、1日終わるかと思いきや…



仕事終わりにの練習中、音楽が変わった!

happybirthdayの歌!

あれよあれよとピザが出てきて
ケーキが出てきて





ケーキには感動しました!
だってドラえもんなんですもの!
私のイメージキャラクター゚・*:.。..:*・゚.:*・゚


mybirthday!





そして、プレゼントも♡
mybirthday!


欲しかったものばかり!
アクセサリーも!
ネックレスにピアス!



mybirthday!



嬉しい(*≧∀≦*)

洋服も頂いちゃいました゚・*:.。..:*・゚.:*・゚

mybirthday!





毎年有難いです!
マヤスタッフみなさん!!
ありがとうございます!(*´∀`*)

大事にします!


Posted by アムールマヤ at 2013年09月29日23:54
Comments(3)
この記事へのコメント
おめでと~o(^o^)o♪
朝は、銃撃戦かと思ったよね!!

クラッカー鳴らしてる私たちもビックリした(@_@)
あぁ~楽しかった(笑)
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年09月29日 23:58
お誕生日おめでとうございました☆

あ~昨日は笑った
(∀)あ(∀)は(∀)は(∀)は(∀)は(∀)笑(∀)!!!!!
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年09月30日 08:15
いいな……( ̄▽ ̄;)

まだまだお若い......笑

アムール☆最高ですね!!!

丸山......より自分が楽しんだような......笑!!!なんて......


おめでとう♪
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年09月30日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。