ジョイグル☆

スタッフと、カレーが食べたくなって、

「ジョイグル」へ行ってきましたさゆみです。



何度かランチで行ったことがあって、
ランチはカレーもナンもサラダも食べ放題o(^o^)o



ランチはナンを何度もおかわりしていただくので、
ディナーは足りないんだろうなぁ~(T-T)





インドの方が片言の日本語でお出迎え(笑)


足りないだろうけど、ナンを1つづつ・・・











ジョイグル☆








おっきいぃぃ~!!

ナンがとっても大きい!!







すっごくお腹がすいていたので、
早速がっついて♪








ジョイグル☆










苦しい~!!
夜の一人前を食べてみると、
ランチの食べ放題はたくさん食べた気分になるけど、
そんなに食べてなかったみたい(笑)





一番若い 丸山が、私たちの食べ残しをたいらげてくれました
(´∀`,,人)♥*.











ジョイグル☆










加藤と私は、だんだんと口ほどでもなくなった(T^T)







Posted by アムールマヤ at 2013年09月18日23:26
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。