福井県に初上陸♪

講習会で福井県に呼ばれて(ピノキオさんに)行きましたq^ω^p
初めての福井県♪










福井県に初上陸♪













割と駅の辺は静か~
泊まったホテルの近くに大きな公園が( ゚∀゚)












福井県に初上陸♪












観光したのはこの公園だけ(;^ω^)

講習会前日の夜ピノキオさんに差し入れ頂きましたヽ(≧▽≦)ノ











福井県に初上陸♪













特上寿司 ヤタ───v(*-∀-*)v───♪
見て!!!!!!この大トロ!!!!!!!!

霜降り大トロだぁ(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪


ほんとに優しいピノキオさんにはいつも感謝です♪


翌日の講習会も頑張りました!!
福井県の女性はとてもノリがよくて、よく喋り、面倒見が良いというか…非常に賑やかでパワフルでしたよ(○-艸・)*:゚・☆


でも講習会中は熱心過ぎて誰も一言も発しなく、不気味な位静かになっちゃいましたΣ(*゚д゚艸)


講習会終わったらまた元通り賑やかに(*ノω<*)


また皆さんに会えるとい~な~♪













福井県に初上陸♪











空いてる…ってか空きすぎてる電車に乗ったのも楽しかったです♪

ミカ



Posted by アムールマヤ at 2013年09月12日22:29
Comments(2)
この記事へのコメント
本当に来てくれてありがとうございました!
シーンとしてたのはそれだけ皆真剣だったんですよぉ。あんなに真剣に見てるの初めて見ました。
すごく勉強になりました!
また是非来て下さい。
今度はカツ丼食べてくださいな。全然フタの閉まらないカツ丼です。有名なんですよ\(^-^)/
本当にありがとうございました~o(^o^)o
Posted by ピノキオ at 2013年09月18日 18:53
ピノキオさん(b'3`*)
是非カツ丼食べたいです!!

美味しいもので釣ればすぐ私行きます(笑)

また呼んで下さい♪

ありがとうございましたヾ(*'∀`*)ノ
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年09月23日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。