☆カラー講習会☆

ピークアブーのカット講習会に行ってきましたさゆみです。





今日は自分の作品をもって発表の日















☆カラー講習会☆












加藤と一緒に行ってきました(^O^)





みんな凄い作品をもって
発表は一人一人 前に出て説明だったので、
緊張しちゃいました(;゜0゜)


















☆カラー講習会☆





































☆カラー講習会☆












発表後私は、年配の方のお洒落な髪型を教わり
無事に今日の講習会終了♪










☆カラー講習会☆







いろいろな方のニーズに応えられるように
もっともっと勉強がんばります(^O^)






Posted by アムールマヤ at 2013年09月09日21:16
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。