(・∀・)人(・∀・)

美容学校の時の仲良かった二人とランチに出かけました!

多少長居しても大丈夫な所でみっちり3時間
デザートも頼んでしまいました(`・∀・´)


(・∀・)人(・∀・)



(・∀・)人(・∀・)



一人は上越の子で一人は千曲の子なので
3人集まるのは卒業式以来!


卒業以来だったので卒業してからのこと、
今の生活のこと、沢山話しました!(*´∀`*)


生活が変わって大変でも連絡は絶えずしていたので
懐かしいとかじゃなく、安心感というか…(*´`)

次回が何時になるか分からないですが
また会えたら学生の頃と今回と同じワイワイ♪



距離はありますが私の仲間です(*´∀`*)







記念のプリクラ!
3人で今の最新機械試してみました笑
(・∀・)人(・∀・)



Posted by アムールマヤ at 2013年09月02日21:43
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。