横浜☆

神子でーす♪


先日、横浜に遊びに行って来ました〜♪


まずは、『赤レンガ倉庫』(^O^)/










横浜☆











飲食店や服屋、雑貨など、いろんなお店が入ってて、見てて飽きない(*´∇`*)

むしろ、何を買おうか迷っちゃうくらいฅ(๑*д*๑)ฅ!!


あと、赤レンガ倉庫の一館と2館の間に、オシャレなバーみたいな、カフェ的なのを発見o(^o^)o












横浜☆











カフェ的な隣には、白い砂浜で子供達が遊べる場所が♪




お昼は、中華街で食べ歩き〜(・∀・)












横浜☆








何処のお店で食べていいのかわからず…ちょっと迷子になってたら、世界選手権大会で一位になった中華マン発見!!









横浜☆












手のひらサイズで食べやすくて、美味しい(*´∇`*)

他の場所でも、小籠包発見!!



熱くてスープで火傷(╥﹏╥)

でも食べ歩きって、思ったよりも出来ないので、残念……。

なぜなら、他の場所を探している間に、お腹がふくれるから…(;´ρ`)


今度は、食べ放題とかにも行ってみたいなぁ~♪






Posted by アムールマヤ at 2013年08月31日23:34
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。