アップスタイルの達人!!倉先生☆

昨日諏訪で、美容業界では有名な倉先生とコラボで講習会がありましたヽ(^ω^)ノ

一人のモデルさんのアップスタイルを達人倉先生が担当し、私はメイクとお着付けを担当致しました☆















アップスタイルの達人!!倉先生☆













全国各地から倉先生のお弟子さん美容師が集まりました!!














アップスタイルの達人!!倉先生☆













レトロなお着物なので、イメージは大正ロマン風に…と倉先生にお願いしたところ、このような素敵なアップスタイルを作って頂きましたq^ω^p

そしてメイクの展示をし、お着付けをしてキレカワになったモデルさ~ん(○-艸・)*:゚・☆












アップスタイルの達人!!倉先生☆














モデルさんと倉先生のツーショット♪














アップスタイルの達人!!倉先生☆











質問が飛び交い活気があって、楽しい講習会になりましたヽ(∀)ノ


講習会が終わった後、すごく近くに諏訪大社があったので、参拝してきました♪














アップスタイルの達人!!倉先生☆














初めて行きましたが、大きなしめ縄が迫力ありました!!!!













アップスタイルの達人!!倉先生☆













とても充実した1日になりましたq(q'∀`*)

ミカ☆



Posted by アムールマヤ at 2013年08月28日19:53
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。