ランチ

この間お母さんとお母さんの友達と私で
ランチに行きましたヽ(´▽`)/



ランチの経験が少ないので
何処が美味しいのか分からず
とりあえず入れる所を探そうと
少し早めの時間から探し始めました(*´∀`*)




偶然、通りかかって見つけた場所だったので
お店の名前を覚えていないのが恥ずかしいです(/ω\*)



ランチはお魚とお肉から選べました
私は勿論お肉♪笑




ランチ




プレート式になっていて食べやすく適度なボリューム♪




少し早めの時間からだったので
すんなり入れて、やはりよい時間になると
段々と混みだして更には満席に!(*´∀`*)



知る人ぞ知る美味しいランチだったみたいです!
ちゃんと名前覚えとけば良かったーヽ(;▽;)ノ

まいでしたm( __ __ )m



Posted by アムールマヤ at 2013年08月28日03:52
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。