8月23日の記事

マイです

休日はダイヤを連れて定番のお散歩に(*´∀`*)


この頃は暑くて日中は出るのを控えますが
一緒に行く人が居れば日中でも構わず行きます。

この日も夕方に母方のおじいちゃんおばあちゃんと
オリスタの周りを散歩する予定で合流


そしたら、ダイヤが嬉しくなっちゃっておじいちゃんに
突撃っっ

おじいちゃん勢いが良すぎて転ばされ
でも、ダイヤには怒らない( ̄▽ ̄;)


自宅のおじいちゃんとは仲がよろしくないのに
こちらのおじいちゃんとは仲良し(*´∀`*)なぜ?





お散歩が終われば帰り道ラーメンに誘われて
《あじゃり》さんに行きましたヽ(´▽`)/





8月23日の記事







白湯スープのラーメンを奢ってもらい、
ダイヤも遊んでお疲れだし、帰宅に(*´∀`*)





8月23日の記事





この寝相…
余程楽しかったのか、足をバタつかせて
たまにワン!
って吠えるから
起きてるのかと思えば、ちゃんと寝ている(・∀・)
多分楽しかったのだと思うので、
また思いっきり走らせてあげようと思うのです(`・∀・´)


Posted by アムールマヤ at 2013年08月23日06:36
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。