食べてばかりの休日を♪

先日 新潟に遊びに行ってきました☆
さゆみです。






長野人は、海見るとワクワクしちゃいますよね
o(^o^)o

なぜか毎度

「海だぁ~o(^o^)o!!」
って叫ぶ(笑)






夜は長岡の居酒屋
川崎漁港 でご飯を食べました






食べてばかりの休日を♪








そこの海鮮丼はとてもボリューミィー(灬♥ω♥灬)











食べてばかりの休日を♪













次の日の朝は寺泊の市場へ









食べてばかりの休日を♪










つぶ貝も大好きなので、食べましたよ








食べてばかりの休日を♪






おっ大きい(@_@)
これは・・・大きすぎで・・・
刺身がいいな(^-^;









彦根山へ・・・ロープウェイで登りました






食べてばかりの休日を♪








高さ634メートルあるらしく




食べてばかりの休日を♪







スカイツリーとコラボしちゃった?(o._.)o ドレドレ・・・









食べてばかりの休日を♪











そして、美味しかった(✿´ ꒳ ` )♡







夕方は、









食べてばかりの休日を♪






食べてばかりの休日を♪










食べ過ぎた様子・・・(;゜0゜)









海もしっかり見てきましたo(^o^)o













食べてばかりの休日を♪






食べてばかりの休日を♪



Posted by アムールマヤ at 2013年08月14日23:10
Comments(1)
この記事へのコメント
スゴォーィ!!!!!!!!


美味しそう( ☆∀☆)

幸せなブログだ♪
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年08月15日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。