マネージャーおめでとぉ~o(^o^)o

今日は、マネージャーの着物の試験で

『ホテルニューオータニ』にいました



マネージャーおめでとぉ~o(^o^)o






今回の試験は、名人 になるためのもので、
5年間 毎年合格しないと、名人にはなれないのです。


そして今日は5回目!!
最終の試験





マネージャーは素晴らしく雨女(°□°/ )/

大会&試験はいつも雨・・・



なので今日も雨・・・
マネージャー絶好調です(笑)







マネージャーおめでとぉ~o(^o^)o








毎年わたしは助手で練習風景から見てきているので、
苦しさ、辛さ、ひたすら頑張っている姿が、脳裏をチラチラ







いよいよ最終試験の始まりです










マネージャーおめでとぉ~o(^o^)o












マネージャーには内緒で、チーフと加藤さんも応援に来てくれました♪









マネージャーおめでとぉ~o(^o^)o










入場の時から、緊張するやらウルウル(T-T)してくるやら









そして、見事 試験合格!!


無事に 『名人』になったのです\(*T▽T*)/












マネージャーおめでとぉ~o(^o^)o








すっご~いヾ(〃^∇^)ノ


私たちも、マネージャーの作品のおかげで、目がこえました!





マネージャーおめでとうございます☆


私たちも努力&継続



見習って、頑張ります(^O^)






Posted by アムールマヤ at 2013年07月24日21:46
Comments(5)
この記事へのコメント
マネージャー☆おめでとうございました(*ノ▽ノ)
本当に最終の☆名人☆見学できて良かったです( v^-゜)♪

今でも思い出します……名人に任命されたマネージャーの顔みたら本当に色んな思い込み上げて泣けたー(><*)ノ~~~~~

マネージャー☆素敵☆でした
あらッ……くさすぎでしたね( ̄▽ ̄;)笑
明日に向けて就寝……
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年07月25日 00:17
マネージャー、本当におめでとうございました~☆☆\(^-^)/

マネージャーの頑張ってる姿を見ていて、本当に感動しました(;_;)

名人就任の時には涙が…(;_;)

私達も日々頑張ります☆
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年07月25日 00:39
おめでとうございます!! さすがマネージャーさん
とても白い着物も似合ってて綺麗*\(^o^)/*
私もいつかお着物着せていただきたいなぁ!!!
Posted by Smalllll islands at 2013年07月25日 06:43
本当におめでとうございました。
私も来年5回目ですが、美香ちゃんの緊張がとても伝わってきました。
すごく良くわかります。無事合格することができて本当におめでとうございました。そして、5年間お疲れ様でした。
究極のお仕事でしたよね。素晴らしかったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by ピノキオ at 2013年07月25日 13:05
本当に関わってくださった皆様のおかげで、今回名人になれましたこと…深く感謝しております!!
会場で、内緒で来たスタッフを見つけ、競技中に既に感極まってウルッときたり、一緒に励まし合った仲間の顔を見て、終わってもないのにウルッときたり、…
沢山のおめでとうを頂き号泣でした
(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゚(T^T)゚。
ありがとうございました☆
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年07月25日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。