7月13日の記事




夏になるとお祭りが増えてきて
屋台が楽しみなマイです(`・ω・´)



地元にて13、14日と松代祇園祭が開催されています!


帰ってきて踊りがやってれば見て帰ろうかと思いましたが
ちょっと遅かったみたいです(^-^;



地元メインのお祭りなので知ってる人がたーくさん!
車でとおっただけでも知ってる顔がいくつかありました(*゚∀゚*)


浴衣きてる人も多かったですね!


浴衣できてる人を見ると
祭り!
って感じしますよね!




びんずるはもっと賑やかになりますね(*^ω^*)
まだ半月ありますが、びんずるの日のもう予約が
相次いでいますので、御予約はお早めに!


浴衣着付け、セット、さらし、承ります!

御予約の際に浴衣持ち物などお気軽に
お聞き下さい!


Posted by アムールマヤ at 2013年07月13日23:26
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。