長野県美容技術選手権大会in安曇野

長野県美容技術選手権大会in安曇野





















今年も恒例の長野県大会!!
今年は安曇野市堀金総合体育館!!


ここは私と店長が初めて県大会出場した思い出の場所(〃>▽<〃)/*
私達もこの体育館で戦ったんだなぁ~と思い出にひたりながら♪












長野県美容技術選手権大会in安曇野



















競技内容


★花嫁着付け
★洋装ブライダル
★ヘアスタイル
★成人式まとめ髪
★メイク
★カット&ブロー
★振袖着付
★留袖着付
★ワインディング





















長野県美容技術選手権大会in安曇野


















長野県美容技術選手権大会in安曇野




















今年も熱い戦いが繰り広げられました( •̀∀•́ )✧


選手の皆さんお疲れ様でした!!



Posted by アムールマヤ at 2013年07月09日21:50
Comments(3)
この記事へのコメント
写真を見ただけで、よみがえる記憶
(;゜0゜)緊張してきた!!

マネージャーの出発地点だもんね♪
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年07月09日 23:06
そーだね~

終わり無き出発地点だな~(。ω。;)
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年07月10日 09:00
忘れないでください。

私も……Σ(ノд<)入社1年目?!

出場!!!

大会へのプレッシャー....思い出すと胃から込み上げる思いが……笑

マネージャーもここからだったのですか……???

私ももっと頑張ろッ!!!!
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年07月11日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。