蓮畑♪(*´∀`)

神子です♪(*^^*)

昨日はお休みで、埼玉の行田市に遊びに行ってきました♪(*^^*)


今回の目的地は…『古代蓮の里』


蓮は朝しか咲かず、お昼頃には花が閉じ始めると聞いたので、もーダッシュで準備して車を走らせ、埼玉へ(^o^;)





でも、長野から行くとやっぱりお昼近くに…(^o^;)


まぁ、気にせず園内へ♪




駐車場を抜けると、早速蓮がお出迎え♪(*´∀`)


目の前に飛び込んできたのは、『世界の蓮園』
私と背丈も変わらない…もしくは私よりも大きい蓮が沢山☆

蓮の葉っぱも、顔よりも大きくてビックリΣ(゜Д゜)















蓮畑♪(*´∀`)














園内の奥にはいくつかの、蓮畑があって、蓮の優しいいい香りがただよってました♪(*´∀`)







あと、結構目立ってた展望タワーにも登ってみました☆


365c゚見渡せる大パノラマ♪(*´∀`)













蓮畑♪(*´∀`)
















上から見ると、また違った感じで楽しめたのですが…
園内の隣にスゴいものを発見!!Σ(゜Д゜)

















蓮畑♪(*´∀`)














何で描かれてるんだろ!?



あまりのスゴさにビックリΣ(゜Д゜)





辺りを見渡したら、この絵を作る過程のものが☆



これは、全部『稲』で描かれてるアート☆


しかも全部ボランティアの方達で制作されたのだとか(゜ロ゜;ノ)ノ

去年は、『のぼうの城』をテーマとするアート☆

毎年違うアートをボランティアの方達が制作してるなんて、本当に凄い!!





そうこうしてたら、腹ペコに(^o^;)


園内にフードコーナーが♪

行田の名物を発見!!

早速、いただきまーす♪(*´∀`)












































蓮畑♪(*´∀`)














ご当地B級グルメの『ゼリーフライ』と『行田フライ』


ゼリーフライ!?


イメージは衣のないコロッケ♪
ちょっと、ジャガイモに口の中の水分もってかれて大変(´д`|||)

でも味はとっても美味しかった~(*´∀`)


お腹も満たされて、心も癒されて、幸せなお休みでした~(*´∀`)








Posted by アムールマヤ at 2013年07月03日21:26
Comments(1)
この記事へのコメント
凄い行動力でビックリ!!
芸術的だねぇ~o(^o^)o
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年07月03日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。