イングリッシュ ガーデン

神子です(*^^*)

今日は店長とお休みが一緒だったので、二人で蓼科高原までドライブしてきました~(*´∀`)♪



今回の目的地は…『バラクラ~イングリッシュ ガーデン~』













イングリッシュ  ガーデン




















ここは、英国庭園…日本初のイングリッシュガーデンだとか♪

一万㎡の庭園で、四季折々のお花が楽しめ、イベントも色々やっているみたい♪













イングリッシュ  ガーデン








イングリッシュ  ガーデン












二人で色々な場所を激写(笑)










中庭らしき所では、ご飯も食べれたり♪
パワースポットの木も発見♪
















イングリッシュ  ガーデン












今やっているイベント…

英国から、ダルシマー奏者、キャロルさんがヒーリングコンサートを開催♪














イングリッシュ  ガーデン










このダルシマーという楽器は、ピアノの元となったもので、英国でもキャロルさんふ含め、二人しか演奏出来ないとか!!
貴重な演奏を聞き、とっても癒される~………と言うか、途中でウトウト…ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

でもそのぐらい癒されちゃいました(笑)



6月は薔薇が見頃みたいなので、また来たいと思います♪(*^^*)


Posted by アムールマヤ at 2013年05月24日00:13
Comments(3)
この記事へのコメント
綺麗だったねぇ~(✿´ ꒳ ` )♡
ダルシマーの音色 睡魔に襲われるほどリラックス出来たよねぇ~(笑)
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年05月24日 08:11
寝るつもりは一切無かったけど、癒され過ぎてウトウト…(笑)(^o^;)
でも素敵な音色でしたよね~(*´∀`)
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年05月25日 00:57
いいなぁ~♪(/ω\*)素敵(☆∀☆)

私も行きたい(。>д<)

薔薇の時期も素敵でしょうね…(゜∇^d)!!
Posted by アムールマヤアムールマヤ at 2013年05月26日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。